スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
サーカスレヴァリエ
2008/07/14 (Mon)
そのりくつはおかしい
いや、そのりくつはおかしい。
気付いたらニコニコの履歴27/30が犬動画でそのうち25がダックスだったうちですこんばんは。

2週間の週末分まとめたらずいぶん長くなりましたGvとかGvとかGvとか塔のお話
*自演Gv
赤い飴ちゃんゲットのために友人のギルドと自演Gvしてきました。
6s
6s
ここから始まり
3s
こうなり
2s
ここまではどうにかなったものの
ワンセコンドウォール(笑)は高かった。

…と思ってたらラスト40戦目で
1s
人によっては1秒が見れたようです。
うちはもちろん2秒表示でした。

*自演Gvその後
予想以上に早く終わったのであっちでもやろうぜ!って流れになり一同F鯖へ
61,8,1
平均23
すごく…平均Lv.23です…
3s
しかし結局こっちでも高速消化なのでした。
仕込み傘ひつぢ恐ろしい子っ…!

JもFも付き合ってくださった友人方ありがとーございました!
赤い飴ちゃん楽しみです。


*その翌日
誘われてGv参加してきました。
Gv
身内外とかでしかもメインでなんて真面目にやったのずいぶん久しぶりだったので
見事に的役です本当にありがとうございました。光魔が脅威すぎました。
死屍累々
しかし久しぶりで楽しかったです。

*で、その1週間後
控え室
再び誘われてGvへ
前回よりはまともに動けた…かな…?銃士さんと特化羊さん狙い撃ちでしたが…。
でかるちゃー
…だめだこいつら
先越された
あとは人少なくなってからちょっとだけ遊んだり。

*そしてその翌日
10000
誘われry
めーりん
これは申し告せざるをえない。
7Fまでは2PTで前回同様今回も身内と3人で組んで後から登ってきました。
先日ようやく気付きましたが5Fとか6Fとか人多いときに突っ込むと固まるようです。
8F
死屍累々
別PTと合流。
自爆で見事に4人一度に吹っ飛びましたの図。
相変わらず薄幸兎にはスタンとクリスタルがうざいです。
インソレートが美味しかったです。
9F           // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',     デストロイ
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }      おお、こわいこわい
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "
10F
ゆっくりしていってね!!
こうにしか見えなかった。
ビンセントにDMして羽盾張りながら殴られ続ける某箱○信者がすごかった。

そんなこんなで復活もエリもみんなギリギリなところで
11F
どうにか最上階についたとおもったら先に行ってた獅子が安地で死んでました。
死屍累々
そして突っ込んで死んだところで終了。

とりあえずがんばればなんとかなることはわかりました。
BBさえ入れてもらえばマルヌ以外?はガッシ!ボカッ!といけるようですし
ボスクエの後撃ち援護くらいはできる…かな…?
今回PTで1人だけ11F来れなかった方がいたのが残念でなりません。
次があればどうにか全員で登りたいです。

きゃんぷ
なにはともあれ楽しかったです!お疲れ様でした。
Comment:0 | Top↑
<< 八重霧の渡し | ひとしお | 超時空女子高生 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
