--/--/-- (--)
| Top↑
八重霧の渡し
2008/07/23 (Wed)
また間が以下略
そんな間に帰省しました。相変わらずうちのわんこは可愛いかった。
春休みに終わらなかった車校があるのでしばらく実家です。
車校久しぶりすぎて運転できるかすごく…心配です…。
ところで実家は某避暑地で有名なところの近くなんですけどものすごく暑いです。
むしろうちの部屋がものすごく暑いです。
自室(2F)と居間(1F)で5℃くらい温度差があると思うんです…。
ただでさえそんな状況なのにロフトベッドなので寝れません。マジ暑い。
あとどうでもいいんですが実家CATVなので緋でホストが出来ません。クラ戦争おおこわいこわい
相変わらず勝率低迷中です。

続きに落書き
usagi
毎度毎度自キャラカラーなのもアレなのでたまには適当に爽やか?カラーに
この髪色可愛いですよね。デフォヘアカラーで一番好きです。
ペンタブないし直書きだとガタガタになるので
元々はフォトショのパスメインでガリガリ塗ってたんですが
PC新しくしてからフォトショはいってないわ買おうにも高すぎて手がだせないわ
SAIにはパスっぽいのないわで四苦八苦してましたが
ようやくSAIで色塗るのにも慣れてきました。
しかし塗り方は模索中…。
Comment:0 | Top↑
<< 無間の狭間 | ひとしお | サーカスレヴァリエ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
