--/--/-- (--)
| Top↑
無間の狭間
2008/07/23 (Wed)
たこ
たこりん

さてさて
もうどれが使ってあってどれが使ってないSSかわからなくなりつつある
ここ2週間くらいのトリックスター
*爆破
たま
たまはよく燃える

*対ネイト
まったく

*CHANGE実況
イケメンタイム
これだから
でもキムタクも結構老け…いい男になったよね

*みかん
IAに定評のある某骨の方から300のお祝いを!
300
お見事です。ありがとうございます!
呪
しかしその後呪われる。

うさぎ
後日サブでぶらぶらしてたら見事な兎のIAを発見。
毎度ながら高速でみかんをばら撒く姿はとてもかっこいいと思いますです。

*で、最近の主な活動
OQ
何を思ったかOQ屋はじめました。1日2,3回くらいどこかで開いてます。
メインは所持難なので狩りのときOQ青使ってたんですけど
このところOQ屋開いてる方なんて滅多に見なかったので
てっきり需要ないと思ってたんですがこれが売れる売れる。
メガロで出せば出した瞬間大量に買ってく方がいたり
アステカで出せば補給に来たのか数十分おきに数十個ずつ買ってく方がいたり
どこで出しても購入後に太陽エモ出してくださる方がチマチマいたりして
なんかこう…すごく…和ましいです。
OQ屋とはいえ収入なんて今の時代作ってる時間に狩りした方が儲かるような程度ですけど
でもなんかこうゲルダとかどうでもいいくらい楽しいので
どうせボーっとチャットしてるだけなら暫くOQ屋やってみようかなあとか。
そんな今日この頃
(#^ω^)
あとポールshine

今日はここまで
Comment:0 | Top↑
<< パッチ一瞬 | ひとしお | 八重霧の渡し >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
