--/--/-- (--)
| Top↑
パッチ一瞬
2008/07/29 (Tue)
更新の間が空くのは太陽のせいだって毎年この時期言ってる気がしますどうもこんばんは。

<某弾幕アクションゲームの話>
ようやく…レシート地獄が…終わったと思ったのにポンデライオンでがっかりしてたら
まさかの連日更新きた!パッチ情報きた!これで勝つる!!
既存技調整がどのくらいのもんなのかが気になりますが
スペカもスキカもパっとしなかった小町使いとしてはwktkというか
とりあえずSSのこまっちゃん見て中の人のテンション物凄く上がったのは確定的に明らか
今回は1.02公開時みたく一瞬盛り上がって一気にお通夜モードな流れにならないといいな…!
</某弾幕アクションゲームの話>
わかる人にしかわからない話でごめんなさい。

さてさてTSですが
Ep3とか龍ペットの説明ページがあまりにも邪気眼すぎて腹筋崩壊とか
ペットコーディネート早速人柱したとか中の人が歓喜なことがあったとか
色々ありますが残念ながら今日の記事は先々週末の話からです。サボりすぎ。
*Gv
半分ステルス迷彩
先々週末も先週末も誘われて以下略
なんだかんだでここのところ毎週末Gvやってる気がします。
とはいえ一応身内シャッフル?なので
Gverさんたちのように鬼のような装備作るようなこともせずもちろんうちは火力装備。
スキル制限も特にないのでぐらど頼りでメテオ撃っては逃げのチキン戦法
全滅
先々週末はネタ戦やら職ごと1vs1もやったり
ちょこ帽
先週末は攻職vsその他やったり撒き餌設置したり
前述のとおり命中なにそれ状態なので
基本的に対同職とか対魅力というか対回避高い人だとマグレ当たり狙いです。
そして大体はmissってボコられてぐらど消えて死にます。
でもまー楽しいです。
ガチで対人やるとなると金かかるってレベルじゃなさそうですし
このくらいでやるくらいがうちにはちょうどいいのかも。


*in PvP
先々週のGv終了後ちょっとPvPで遊ぶことに
あ・・・れ・・・
闇盾反射で負けたら勝者が死体になっていたでござるの巻


*最近の活動
実家2PC可能なのでとりあえず獅子の荷物を整理してさっさと170にしてしまおうと装備をチャージ。

………

あれ…
獅…子…?

ステルス
課金厨とはいえ殴り魔で廃鉱クエはなかなか大変でした。主に廃鉱2に着くまでが。
HPが6002なのに金虫の強クリで5700もってかれるんです。死にます。
しかしなんとか30回終了させてみたらTMが119。cクエやってなかったのでさくっと120に。
ふぇあますたー
ずっとLv.10のままだったフェアをマスターしてれっつ2次転職
落ちる
毎回ここのくぼみが気になります。落ちる。
いちかく
マダムから一確されたりリヴァから一確されたりしましたが
完了
復活使うことなく試練も完了。きたないなさすが課金厨きたない

というわけで
て
ん
しょく
転職完了。
光魔
攻撃スキルとらない縛りなので習得できるスキル多そうな光ハイブリです。
今気付きましたがそういえば羊の属性とってませんでした。
とりあえず一段落。
羽盾どころか光盾も遠い状態ですが気が向いたときにでもちょこちょこ上げようと思います。


*一方獅子
期限
99.3%
※このときLv.168

        / /|        /|   |ヽ      ヽ,ヽ,   |
.       // .|        <l./u |  レ'      ヽ,ヽ,  |    そんなっ・・・!
      〃   |  / / ,.へ |!  >  _、へ |\     ヽ,ヽ,|    バカなっ・・・! バカなっ・・・!
.          | /| ./!イ==`、  iレ´==== ヽ    ヽ,ヽ,    なんでこんなことがっ・・・・・・!
.           | / レ  ト、_。_)  (      ,、 | |⌒i  iヽ,\
、_          レ    /|  ̄/.|j~ `.=°=´   | |つ.|  ゝ.\.\   なんでこんな・・・・・・
、_`'-、_         / .レ´    u u _ ,、-'´  .| |ノ/   ヽ \ \  あってはならないことがっ・・・・!
 `' -、,`' -、/`7―-/ r'__   __ `  ̄    |j~ ||ノ.      \ \ \
     `'ァ、\/―- 、 __| f========ニ`i   /|       |\ \ \ .\   どうして・・・
     /  \ \       | |          }  / |       | / ̄ "'' ‐-\ .\  なんで・・・ こんな・・・
    i.   / \.\   / ||- ―‐-r――‐-/ / レ     N ̄ "'' ―‐ --\  こんな・・・・・・・・・
.    |   /   \.\〃! |` ――' -----'/    |      |
    |        \.\| .| u==  ,、- '´  u ./|     |   こんな理不尽なことが
    |           \ \l_ ,.、- ' ´         /| |.    N   オレの身ばかりにっ・・・・・・・・・!
    |            | |\ \        |j~  / | レ   |
    |         | レ |\ \       / |   |   |
    |.         | | |  \ \  u  /  |   |   |
Comment:0 | Top↑
<< この定義については、ドイツの学者ry | ひとしお | 無間の狭間 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
