スポンサーサイト
--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
御伽の国の鬼が島
2008/08/09 (Sat)
すっかり週記になりつつあるので
とりあえずお茶濁しに先日出てた虹置いておきますね
にじにじ
よく見ると左側にも超うっすらもう1本でてるんだぜ!

さてさてTS近況

先週末の話ですが
天使護符
買っちゃった☆

7/5の記事参照
> 本気で狩りたくなったら天使護符でしたっけ130のヤツ買うと思いますがががが

なんだかんだで結局まだメインのやる気が鎮火してなかったというか
剣のLvが上がったとか予想よりもずっと早く180のコーディネートペットが出たとかで
これ買えばいけそうだったのでいてもたってもいられなくなったんです狩り装備ジャイアンDA確。
余談ですが剣精錬費用が1回1M越えててボキボキ折られまして金欠ですマックスshine

で、肝心なところのSSは撮り忘れたんですけどDA確いけまして。
クールタイム1秒でディレイ超短いうえ消費MP40とかマジ神すぎワロタとか
そんなわけで時給0.5%くらい増えた気がします。ついでに滞在時間も長くなりました。

考えても見てください。メテオ1発のMPでDAが8発も撃てるんですよ。
アッパーのクールタイム中に下手すれば10発撃てるかもしれないんですよ。
ダブルアタック大好きです。神スキルです。愛してます。すばらしいです。これ前にも言った

さておきグレとクーレムは通常確、ジャイアンDA確
タイマーかけなおし云々はあるにしても多分ここら辺が現状最大効率じゃないかなー。
Mob密度、HP、人の少なさからしても特化兎ソロで小道一番美味いでしょうし。
それにしても2,3ヶ月前にDA2確で喜んでた気がするんですが…おお火力インフレこわいこわい

12345
まあそんなわけでとりあえず近況報告でした。
次回からいつもどおりの中身のない更新になりますのでご期待ください
Comment:0 | Top↑
<< 天空のグリニッジ | ひとしお | てすとっと >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。