--/--/-- (--)
| Top↑
天空のグリニッジ
2008/08/13 (Wed)
が現在進行形でヘビーローテ中
ここ2,3日これしか聞いてないんじゃないかってくらいローテローテ。
なんか最近狩り中はインスト曲を1曲だけエンドレスなことが多くなってきた気がします
ちなみにちょっと前は二色蓮花蝶でその前はリーインカーネイション。
お察しのとおりものの見事にアレばかりです。毎度毎度ツボを突かれて困ります。
vo曲垂れ流しで歌いながら狩るのも好きですけどね!

はいどうもこんにちはー木曜に教習所の卒業検定ですが受かる気がしません。
このタイミングでこんなニュースあったりとか。おおこわいこわい。

さてさてTS
*7月イベのアレ
例によって手つけたのが最終日だったんですが
ウアアック
初日から各地で話題にあがっていたこの台詞
邪気眼
てっきりこの方向に繋がるものだと思ってました。
どうでもいいのですが「闇に染まった心に光を取り戻せキャンペーン」ってキャンペ名
さりげなく闇魔の存在否定されてる気がするんですが気のせいですかね

*フェアリー
スキルカードのー

プラズマショックのー

・・・
oh...yah...

*ゾロ目
11111
9999

*火葬
ばくたけ

*このコピペ大好き
テリーマン

「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」

テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

悪魔超人「こ、これが友情パワーか」

*botti neoti
ぼっち
寝落ち
Comment:0 | Top↑
<< ヒロシゲ36号 | ひとしお | 御伽の国の鬼が島 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
