スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
鳥居つむじ風
2008/08/19 (Tue)
本免試験受かったぞー(^o^)ノ
というわけでAT限定免許(アサシンスロウ的な意味で)げっとですこんばんは。
免許センターの帰り1時間半ほど運転して帰ってきましたがやっぱこえーし疲れます
ちょっと出掛けるときに乗る程度でいいや…
間違いなく一番の問題は後退というか車庫入れ

とりあえず無事免許も取れましたしお盆も過ぎましたしそろっと帰ろうと思います。
毎度わんことの別れが辛いですが所用で来月また一旦帰省するので我慢我慢
しばらく向こう戻ってだらだら遊びいったりごろごろしたりする予定です
本当の夏休みはこれからだ! -未完-
どうでもいいんですがこっち(長野)は殆どの小中高が今日で夏休み終わりなんですよね。

さてさてTS

毎度毎度話題が一週間遅れてておおおななんですが
もういっそのことアニメやなんやに週遅れ放送地域があるように
うちだけアップデートが週遅れなことにしちゃえばいいんじゃね?とか思いつつ

*1.2倍キャンペ
大変おいしゅうございました。
ただ
19%
これはどっちだ

*(0イヒ)祝一周年のもらえるらしいイベント
一応メインと獅子が覚えてるので特に必要ってわけでもないですが
どうやらそれほど難易度は高くないようなので何枚か取れたらいいなーというところ。
しかしまだ全く手をつけていない+それほどやる気もでてない時点で
結局ろくにやらずにイベ期間終了するのは確定的に明らか

*追加モーション
べー
全キャラ見ましたが兎フィルターなしでもずば抜けて兎可愛かった。

*なんか色々と縁起がよかったレベル
77
777

*いっぽんでもにんじん
にんじん
幼馴染どもとカラオケ行くとなぜか必ず誰かが入れます。
で、うちが歌います。

*かすが
ksg
Comment:0 | Top↑
<< 飛行虫ネスト | ひとしお | ヒロシゲ36号 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
