--/--/-- (--)
| Top↑
AAって凄い
2005/09/10 (Sat)
昨日はサブで遊んでました。
ちょっとお腹よじれるほど笑った後片影でOQ合成して久々に育ててみることに


タバスコで


0909-01.jpg
インスピ10AA10で赤サラに400ちょいくらい食らわせられました。
でも10回に1回当たるか当たらないか位でしたね(笑)
ちなみに赤サラクリティカルで片影4人死にます。通常でも2人

牛さんのとこの羊さんも気付いたら来てたり
0909-02.jpg

炎蛾って言われたので行ってみたり
0909-03.jpg
紫さんがDMかけてくれたので600ずつちまちま削りました。マナポ30個くらい消えました。

風呂で寝てて帰ってきたら遺跡道で殴り魔が見れると言われたのでピコンで行ってきました。
一緒に横で葉っぱ殴ってきましたよ。えへ

その後はピンクさんとこの羊さんと紫さんのとこの獅子さんとネ申牛さんのとこの狐さんとピコンでF3アポミミ狩り。
0909-04.jpg
TM上がったのでスパイダー覚えてみました。(フェアマスター?シリマセンヨ)
習得するの2ptかかると思ってたら1だったのでLv.2に。

…効果あんまり分かりませんが(笑)

多分+1くらいかな?ちまちま上げるより一気に伸ばした方が楽しそうです。

糸遊に戻って花虫狩りに行ったんですが眠気ピークで死んだので終了
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 昨日のSS一枚もなかった… | ひとしお | 眠いです >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
