スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
The New Ultra Violet Field!
2008/09/01 (Mon)
ものすごく今更ながら
マスターモンキーの上限が外れたらしいので遊びにいってきたでござるの巻

ぼすざる
ボスマップとはとても思えないほどまったりしていました。
マスターモンキーもとかげの人がnot攻撃装備で余裕で殴り倒せるなんと可愛い。
しばらく3人で粘着もといぼんやりしてましたが
途中でドリルの人が1人来たくらいでものっそい過疎でした。
ツタン…は伝説装備あるからちょっとアレですけどスカルあたりもそのうち上限外れたらいいなあ

おみやげ
けいおす
ケイオス
CHAOS
混沌
あーべんと
アーベント
黄昏
今度精錬キャンペ来たら全力で叩くわ…

どうでもいいのですが
さる
ぬすっともんきーの死体はシュールだと思う。

***

なんとなく過去ログ見返したらあんまり長くない記事で更新頻度高めだったので
その方向に戻ろうかと思ったんですが感覚が戻らないという
うち自身続きを読むクリックするのめんどくさいと思うようなダメ人間なんで
出来れば使わないくらいにしたいんですけどねー


んで続きは某弾幕アクションのお話 TS無関係
どんなにくるしくても
こくしむそうのんで
J8Aしたらなおるよ!
なおるよ!
  .  ,、 ,、
  . (《 (《 *    * ∩∩
   ∩ ゚∀゚)')     ('(゚∀゚∩ なおるよ!
   〉  /        ヽ  〈
  .(_/ 丿         ヽヽ_)

そんなこんなでver1.03。
8月中でした最終日でしたけど確かに8月中でした。
こまっちゃん隙が大分減ったり出来ることも増えまくったり嬉しいけどどこから手をつけていいやら
とりあえず空中大鎌がかっこいいのと小町コプターが無駄に楽しいのはわかりました。
余命がいろんな技から繋がるようになってなんかちらほらいわれてますが
余命コスト5になったしゲージ溜まりにくくなったからこんなもんじゃないかなーというところ。
そもそも当たらなきゃ存在意義ないわけですし。今までが浪漫すぎた。
パッチェさんが恐ろしいのですが文字通りの「弾幕」キャラなわけですし
あれはあれであんなもんじゃないかなー。強キャラ厨が流れてきたら南無ですが。
あとゆかりんの美脚ネストが速くてかっこよくて美しくて感動しました。
大江戸の魅力アップは反則レベル。

なぜか元5強の魔理沙が強化されたことと
なぜかオワタ手前or中堅だったすいかてんこが弱体化気味なのを除けば
1.02に比べれたら大分バランスよくなったんじゃないですかねー
Comment:0 | Top↑
<< sense of life | ひとしお | メンテ日に更新すべきだった記事 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
