スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
sense of life
2008/09/02 (Tue)
夕飯作っていたら総理大臣が辞任していたでござるの巻(サブタイ)

…
どるり
なんだこれ

そういえば冬ドリルのエフェクトが他人のと比べると自分のがすっごい地味なんですけど
そういう仕様なんでしょうか。それともハブられてるんでしょうか。
ハブられるといえば先日ゴスブルで寝落ちしてるギルメンを見に行ったときに
人のキャラは泡吐いてるのに自キャラだけ吐いてないんだけどって言ったら
別に自キャラも糸遊も通行人も全員泡吐いてるけどって言われました。
なんでうちだけ自キャラは息してないような扱いなんでしょうか。
ハブでしょうか。ハブられる以前に死んでる。

さてさて
冗談でMPとか言ったら友人のMP病を発病させたらしく
物凄い精神力になったとかげが出来上がったようです。
40k
グレートブルー2回とはいえ連打はそこにしびれるけど憧れない!
次は是非ともアロエ汁40000連打お願いしたいです。
まぶしい
それにしてもこのとかげ眩しい。


続きは拍手返信+α

ちょっと前から噂されてましたがDAI再結成が正式発表されて歓喜が有頂天です。
昔からすっごい好きでした。今でもヘビロテするくらいに好きです。ほんっと好きなんです。
この際長尾さんも復帰したらいいのにと思ってましたが流石にそれはなかったちょっと残念。
思えば初めて行ったライブもDAIでした。
陽のあたる坂道を生で聞いたとき何故か涙が出たのもいい思い出
そこはかとなく汚いなさすがエイ○ックソきたないな策略が見えなくもないんですが
とにもかくにも楽しみです。

さて拍手返信

>記事名入れたうえで鯖獅子そっくりな方
記事見返して気付きました!頭足りなくてすみません^;
サマになってるだろ…AA獅子なんだぜ、それ…

>おぜうさま使いの方
MAXシーリングが強いぞーかっこいいぞーになったくらいしか
うちはおぜうさま使わないのでよくわからないんですが
今まで強かった技がちょっと弱まってロマン系だったのが強くなった感じなんでしょうか
こまっちゃんの胸はやわらkそこまでよ!
Comment:0 | Top↑
<< テケテケ | ひとしお | The New Ultra Violet Field! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
