--/--/-- (--)
| Top↑
テケテケ
2008/09/03 (Wed)
近い
近いどころの話じゃない。というかマスクが怖い。
小道ではよくあること。

ええええ
3sl
都市伝説なんて言ってすみませんでした…。
しかしこれクリスでも盾でもなくなぜかマイスタだけ140な銃で
そのうえ銃攻が最低値なのは我ながら流石だと思います。
都市伝説じゃないと分かった以上小道卒るまでにクリスと盾の3slも見ておきたいですが
遭遇率がテケテケさんレベルなので期待はしないことにしておきます。

5:13
3BK
午前5時奇跡の3BK勢揃い。いろいろともうだめねこのギルド
だめといえば
苗木
本体がなくてもなんともないMSKKは流石すぎる。

miss...
無生物に殴られかけました。
今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
<< フォトシンセシス | ひとしお | sense of life >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
