--/--/-- (--)
| Top↑
超投げやり8月イベレポ
2008/09/09 (Tue)
唐突に連続更新して唐突に途切れて何もなかったかのように再び更新しだすブログひとしお
さてさて毎度毎度最終日に手をつけるイベントのお話。

ドリルの墓
あずき他ボスザル宅でボスザルと戯れながら掘りました。
箱はちょっと開けるとすぐ所持数限度に引っ掛かりました。おのれドリルめ

ヒディング
ヒディングさん。なんか他のNPCに比べて立ち絵が低いです。
低い
他のNPCと同じ感覚でトリミングしようとするとこうなります。低いです。
あと首の途中できれてるせいでコレに見えます。

セバス
平民の分際でと仰いますが平民だからこそそのような雑務を大量にこなすもんだと思うのです。

キャロット
どこから突っ込めばいいのかわからない。

本編のクエストは一通り終わったので
ファラオのなにがしを交換しにアヌビスさんを探しに…
いた
行くまでもなかった。予想以上に近すぎてびびった。
みなさん・・・
一言の言い回しで驚くほどキャラが変わるということを知った秋の初めであった。

クエ品掘り+α程度の箱で装備一式と一周年2枚分確保。
その後ファラオ半端分を購入したりして最終的に一周年は4枚とれました。
おわり。
Comment:3 | Top↑
<< ITACHI岬 | ひとしお | フォトシンセシス >>
>冒険家の皆さん
何か冒険家に脅された過去があったんじゃないですかね。
って冒険者じゃなくてわざわざ「冒険家」なあたり、狐の一次職に脅されたのではないでしょうか。ありうる。姉御ならしうる。
ネイノー | URL | 2008/09/10 [編集]
いっぽんでもにんじん
やわらか羊 | URL | 2008/09/11 [編集]
>ネイノーさん
あっほんとだ冒険家だ
宝発掘大会云々の話ですし確かにこれは一次狐のことかもしれませんね
恐ろしい子っ…!

>やわらかひつぢさん
二足でもサンダル
なんか最近いっつもAFK中に1:1もらってるみたいで
ログだけ残ってるんですが反応できなくてごめんねごめんえ
It | URL | 2008/09/13 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
