スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ITACHI岬
2008/09/10 (Wed)
このところマウスが勝手にダブルクリックするらしく
ドラッグ中に落としたりいきなりウィンドウが最大化したり閉じるつもりのないタブまで閉じてたり
TSでもMobクリックしたのにたまに反応しなかったり取引2度押しキャンセルになったり
どうやらマウスの不良のようですが買い換えるほどかと言われると微妙なラインで超絶イラッ☆

昨日のメンテ内容
> ◆不具合関連
> 本日の定期メンテナンスにて、下記不具合を修正いたしました。
> ○カードアイテム「フラタコスカード」の名称について
> ・モンスター:フラタコスがドロップするアイテムについて、「裏フラタコスカード」
>  と表記されていたアイテム名称を「フラタコスカード」に修正いたしました。

えっいやそんなこんな今更っていうか不具合だったの

友人がメンテ後から敏捷速くなってる…?と言ってました。
うちはそこまで見てなかったので良く分かりませんが言われてみるとそんな気がしなくもないです
速い
ただ敏捷装備の友人が物凄い速さだったのは確かでした。
煮る
どうでもいいのですが友人とうちは主に頭のあたりがそっくりです。2次になれば髪色も同じ。

***

OK
わざわざ言い直すあたりがちょっと可愛い
Okay
だが鳥人

鳥人の人がライトウエイトが凄く範囲だってゆってたので見学
光重
エフェクトが撮れなかった無念。
光魔って範囲職なイメージありますけど考えてみるとSBは3体だしPlSは範囲にするの難しいし
ここまで巻き込める範囲って特化の2つだけなんですねー。

***

久しぶりに漫画を買ったら設定とかドツボで大当たりでした。
今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
<< マグロ、撮影快調 | ひとしお | 超投げやり8月イベレポ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
