スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Starry Sky
2008/09/14 (Sun)
前回の書き忘れ①
前々回の記事書いた30分後耐え切れず近所の家電屋へ行きマウス買ってきました。
ただマウスパッドボロボロなせいかなんか動きが悪くなりました。前のマウスだと何ともなかったのに
書き忘れ②
再び帰省しました。昼間はそんなでもないのですが朝晩が涼しい通り越して寒いです。
この前20℃切ってて吹きました。

さてさて
双子
そっくりなあの子(※でもうちのが可愛い)がおめでたと聞いて
おめでとー
見届けに行ってきました。おめでとう!
花粉
花粉凄い花粉。

もう1個
たぬき
友人のサブ狸の転職も見届けに。
悔しい
再び花粉撒き散らして待ってたら大分ずれてました。悔しいっ…!
おめでとう
そして狸は念願だったらしい凄い色の服に
ひどい色
これはひどい。一部2次服は本当に配色センスを疑う。
もう服とか髪とかRGBをプレイヤーが指定できるようになればいいのにとよく思う。

ぐれぐれ
ジャイ
今日はここまで
Comment:0 | Top↑
<< グリーンドリル | ひとしお | マグロ、撮影快調 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
