スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
昨日のSS一枚もなかった…
2005/09/11 (Sun)
例の如く野良大行ったんですが途中からすごいことになってきたので鯖変えて日へ
募集かけてる1PTだけだったので参加してずっと狩ってました。
メンバーがいい人ばっかりでいつもなら60%位で逃げ出すのに1Lv分くらい上げてました
野良大でこんな楽しかったの珍しいです。えへへ

そのあとは金に戻ってビバ沼個別でワニクエオンライン
ロイヤル→SP→ロイヤルとまた凄い美味しかったです。

残り30%でOQ尽きたので(1.7Lvで赤2k個消費って…)片影で合成
ついでにプリッカーで火山掘り行ったりして大分経験値溜まりました。

糸遊に戻ってワニやろうと思ったらアラクネ場がガラ空きというので紫さんと行って来ました
死にまくりだったんですが美味しかったです。

画面かすむほど眠気がピークだったので終了
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< あっさやけーの光の中にー立つ影はー | ひとしお | AAって凄い >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
