スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
グリーンドリル
2008/09/15 (Mon)
なんとなくアクセス解析の検索ワードを見てたら
グリーンドリル
緑茶吹いた
その昔(3年前)身内をドリルに例えて呼んで遊んでた時期がありましたけど!
その時たしかにうちはグリーンドリルでしたけど!
最近どころかもう年単位でグリーンドリルなんて単語使ってないはずなのに
未だに検索トップに出るあたり流石すぎですグーグル先生…。

さてさて
ちょっと前からちょこちょこサブでトムベス篭ってます。
混んではいないだろうとは思ってましたが混んでないどころか今まで2人しか見ていないという

ついでにコーパルでも掘れば美味いはず!とドリル2本消費したものの1個も出ず
いやな予感がしたのでwiki見たらなぜかトムベス部屋はコーパルだけ出ない仕様…
そしてわたしはそっとドリルを置いた。

案外ケイオス出ないもんですねー。20~30匹倒して1個くらい…?
3slとなると100匹単位な気もします。400匹狩ってケイオス3slは3個…?アーベント3slが2個…?
ケイオスは特に盾がでない印象。
銃=ダガー>杖>ソード>盾くらい…?多分武器類はその時の運だと思いますが…

で、
…
どうしろっていうんだコレ…

***

オペカの闇剣がカッコイイので
前にアカウントごと10個ずつ配布された証を捨て垢からかき集め
80個
80個!
とりあえず60個ほど箱に変えましたが結果は残念なことにポプリ1個で終了しました。

***

一発芸

生首
Comment:0 | Top↑
<< 珍しく割とリアルタイムな話題 | ひとしお | Starry Sky >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
