スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ななし
2008/09/25 (Thu)
前回の更新の内容がアレで連日更新が途切れたうえ
1週間以上放置とか思わせぶりなことをした割に特に狩ってたわけでもなく
かといってコーパル超掘ってたわけでも学園CP超やってたわけでもなく…
やらなきゃならないことが多いと片っ端から投げたくなるうちですこんにちは。
バイオソードも学園CPも面倒になって随分妥協しました。
さてさてそんな近況

*先週一週間くらい分
先々週のメンテ前に殴り魔がEp3やって140になったとか
スパレアで掘ってた友人の邪魔しにいったらうっかりスパソロ?達成したとか
学園旧校舎で某みたらしの方やら某流しの方やら某骨の方やら遭遇したものの
チキンすぎてまともな反応できなかったとか(それにしても凄いブロガー率だった)
なんやかんやありましたがその辺りの話はまた気が向いたらで…

*メンテ内容
キオス185
>キオスの羽185
>キオスの羽185
>キオスの羽185
今度こそメシ食ってる場合じゃねえっ!(AA略)
これでやっとやっとクレイモアが焼けます。満足するまで粘ります。
しかしそんな廃鉱PTクエですが結構辛いようです。
多分一番の問題が時間。間隔は計ってないんですが3体沸き?いくらなんでも少なすぎるような
今1体しか沸かないらしい?鉱山オークも気付いたら消滅してるので不具合の予感がします。
兎新スキルは使いどころが難しそうですね。15%以下って…
狐のが凄い威力らしいのでそのうち獅子でとってみようと思います。
光魔の発動時エフェクトは見るたび吹く

*リアル
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

      たのしい夏休み
     _______

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ

*弾幕
先週地霊殿が届きましたが文花帖ばっかやっております。
買ってからちょっとやって操作に慣れず放置してましたがなんとなくやり始めたら楽しいのなんの
地霊殿の方は5面で詰まってプラクティスやりまくってます。スプリーンイーターがとれないうぎぎ
Comment:0 | Top↑
<< あたしボム | ひとしお | 身内向け昨日のアレ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
