--/--/-- (--)
| Top↑
文具
2008/10/01 (Wed)
やむたん
唐突にヤムたんを置きつつこんにちは。
公式デザコン提出品の余白埋めるために数分で書いた割に気に入ってしまったようで
文字通りの自画自賛でございます。ヤムたんかわいいよヤムたんウフフ
なんやかんやでだらだらしてたらギリギリになるのは毎度のことで結局2つしか出せませんでした。
1個はまぁ見てのとおりです。デザイン画は…公開投票始まったらにしておきます

さてさて
試練攻略に3,4日かかった寝落ち羊がようやく転職ということで見学に
2じてん
誰・・・?
しかしおめでとうの一言が誰からも発せられなかった。

その後スキルだなんだで一同PKへ
無ヌヌ
寝てるだけで無双とは流石姉御は格が違った。

***

長い
なんとなくサブのクエ履歴を見たら吹いた

***

なんか久しぶりな友人がインしてたので見に行ったら
はーと
なんか見たことないスキルを食らいました。スクロールのやつ…?
エフェクトが可愛い。…けどなんかゲルダクーポン換金してるときに似てる。

それよりなにより
たまが
なんかたまがアレなことに…どうなってんだこれ

今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
<< オータムスカイ | ひとしお | あたしボム >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
