スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
オータムスカイ
2008/10/10 (Fri)
また間が空きましたこんにちは。
数日前の話ですがテンプレとかキャラ紹介とかメニュー周り弄りました。
もうちょっと弄りたいところとかあるんですけど追々ってことで…。
しかし弄ったばっかなんですけどもうすぐハロウィンでしたね…。

さてさてデザコン公開投票はじまりましたね!
どれもセンス良くてどれに投票しようか悩みます。本当に。
実はうちも1個通ってるんですが本命の頭乗りヤムたんが通らなくてショックなんです…けど…。
とりあえず折角描いたんだしヤムたんのデザイン画置いておきます っ

さてさて大分前の話からになりますが
92
遂にレンガに殴られました。

…はさておき
キオスもらえる場所が変わるとかなんとかで
沼廃鉱出来るキャラがいないことに気付いたのでせっせと兎2号を上げてました。
Ep3やらなんやらで180にはなったのですが雪山廃鉱用のキャラも欲しい気がしたので
このまま200まで上げてしまおうか悩み中…。

*バチ当たりそう
あたしネペトリ

*かっこいい猫
かっこいい
この状態で数十分雑談してた恐ろしい猫。

*チムマスクとなんだっけ
出っ歯
歯が出てる歯が出てる歯が出てる

おまけ
ある日のメンテ掘り
磁鉄鉱

壁際
赤い部分が99%磁鉄鉱 青の部分でその他
壁際マジハイパー磁鉄鉱タイム。
Comment:0 | Top↑
<< ポラロイド | ひとしお | 文具 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
