スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ポラロイド
2008/10/26 (Sun)
すみません生きてましたむしろ生きててすみませんでした。
来世ではあたりめかにぼしになりたいです。

月日の流れとは早いものでちょこっと放置してただけなのに
16日も経ってたとかすみませんすみません16日とか半月じゃないですか
半月って書くと結構長めに感じるけど10日から26日って書くとそれほどでもない気がする不思議!
すみません…はい…。

*さてさてまず近況
屍
低Lv塔が次のメンテで来るらしいということで新キャラ育成中。
すくすくぬくぬく育っておりますが毎度ながらTMLv.49からが悲しいほど上がりません。
Lv上限があるとなると装備やらスキルやらあれやこれや考えるのが楽しいです。

*魔法少女ばにー
友人が「魔力装備貸すから火アクセ付けて火魔法スキルやってやって」と駄々をこねるので
火アクセを購入しDoA発動のため数回デスペナを受けた後大人しくPKでHP削ってもらって
超回避猫の人に赤豚にBBをしてもらった結果
617699
こうなりました。
頭と杖が友人の気持ち悪い魔力の気持ち悪い装備です。大事なことなので2回言いました。
もしかしたら100kいくんじゃね?程度のノリだったので一同唖然。
ちなみに魔法少女らしかぬ出で立ちなのでとてもとても正面は向けません。
全く関係ありませんが今無性に雪見だいふくが食べたいです。

*妹萌え
^;;
つまりこれのために更新しました。

次回更新が半月後にならないように気をつけます…

*拍手返信
>ふぁびこんが~の方
ちゃんと表示されているようでなにより!
特にファビコン変える予定があったわけではないんですが
FC2のデフォのあの馬だかユニコーンだかわからないやつが
ブクマにずらっと並んでるの見てむしゃくしゃしたので変えました。反省はしていない。
Comment:0 | Top↑
<< 雨のち雨のち雨 | ひとしお | オータムスカイ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
