スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
雨のち雨のち雨
2008/10/28 (Tue)
かぼちゃ
火山に転がるかぼちゃが2つ。

さてさて
ぺかー
塔用ひつぢ転職しました。
60/59
転職直後以外殆どデスペナもせずドリル+TMクエ+背伸び狩りでこんな感じ。
マロクエがまだだったのでこの後TM60に。がんばれば結構いけるもんですね。

↑ここまでメンテ中
↓ここからメンテ後

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   ※海神の塔は、2008年10月28日(火)定期
    /    (●)  (●) \  メンテナンス終了から11月25日(火)定期メン
    |       (__人__)    |. テナンス開始までの間のみ、レベル25以上の
     \      ` ⌒´   ,/  すべてのキャラクターが入場可能です。
    ノ           \  2008年11月25日(火)定期メンテナンス終
  /´                 了以降はレベル25以上60以下のキャラクター
 |    l                 のみ入場可能となりますのでご注意ください。
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、  
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-

むしゃくしゃしたのでメイン登ってきました
ぼっち
空気読まずに最速登頂。
メンテ終了後直行だったおかげかどの階もまだ誰もおりませんで。

11F
ロードさんから直接ドロップで
結晶
これがもらえて
シェリー
これを持ってるとシェリーさんとの会話内容が変わるようです。
おかげさまで50装備をロイヤルに交換し損ねました。

で結晶消費で転送
秘密の部屋
この先はランダムのようです。適当に会話してたら3Fにいました。

暫くは超混んでそうなので塔用キャラで登れるのは先になりそうかなあ。
それならそれでもうちょっとTM上げてみようと思います まる
Comment:0 | Top↑
<< Rumble Fish | ひとしお | ポラロイド >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
