--/--/-- (--)
| Top↑
あっさやけーの光の中にー立つ影はー
2005/09/12 (Mon)
昨日も野良大篭って4時間耐久女性SPやってました。
一昨日と違ってひっどい状況だったんですが
PTメンバ良い人ばっかで気付いたら4時間経ってました。えへへ
均等PTとタゲ被りまくりで途中隅っこ座り込んで雑談してたり
そのうち1人の猫さんに憧れのギルド非常口とか言われたり…
80%くらい上げて109Lvと50%になったのでタンゴやってワニクエ4回やって
0911-01.jpg
レベルアップ
フライングな殿がわざわざアクアまで来てくれました(まだ光輝交換してなかったデス/笑)
で、ピンクさんに引換券1枚頂いて交換
0911-02.jpg
アイガッティット
この後殿と牛さんとちょっと遊んで終了。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< … | ひとしお | 昨日のSS一枚もなかった… >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
