スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Sawnaunda
2008/12/08 (Mon)
こんばんは。
更新するたびにお久しぶりですな放置ブログひとしおです。
そろそろ中身が開き直りはじめてます。だめだこいつ…。
しかしガイアが俺にもっと輝けと囁いたので更新します。

ブログ放置してる間に
180
獅子が180になったり(3週間前)
200
兎2号が200になったりしてました。(先週)

*ししルート
断崖アザラシが大変おいしゅうございました。
トラアザラシ「残像だ」
ええもうこんな感じで…。
発動が早かったり妙に範囲広かったりでAEが凄く…楽しかったです。範囲スキルで一番好きかも。
しかし他に人がいるとたまに超方向で横殴りになり微妙に気まずくなる諸刃の剣。
よい子のみんなはきちんとあやまりましょう

で180になったので手伝ってもらいながらガドモンクエ。
最初は幸運装備でタゲだけとって倒してもらってたんですが
あまりにも死ぬのでむしゃくしゃしてメインから装備を奪ってきて
がどもん
殴りました。
BHかけてもらったら確でした。
その後は光の速さで30回終わらせました。
4人PTだったのですげーうまかっ です。


*意外?と誤爆の多い人
誤爆
誤爆


*兎2号ルート
20000
お供えになったりならなかったりしてました。
なんかやたら死ぬので色々考えた結果いつぞやの女王を連れまわすことに。

遂にサブキャラ初200越えなわけですけどこれだけあっさりあがっちゃうとなんかあれですね。
200前後でもソロで1時間1Lv以上余裕とか凄い時代だなー…。
ちなみに200はいつものようにヤムたん殴ってあがろうと思ってたんですが
99.8%でギリいけると土一発撃ったらあがってしまったとかそんなことはないです。ええ決して。

そういえば200になる直前あたりで気付いたんですが
モンクエキャンセルし忘れてリディアに話しかけたとき
微妙な経験値を貰う前(会話選択肢が「もう伯爵に会えるの云々」のとき)に
クエストウィンドウ開いてキャンセルすればNPCとの対話が取り消されて飛ばずにすむんですね。


*野沢菜大勝利!
野沢菜


*大小
かわいい

今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
<< 片膝の汚れ | ひとしお | Rumble Fish >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
