スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
片膝の汚れ
2008/12/20 (Sat)
うっかり出たり落ちてたりすると拾わずにはいられない。
重いし倉庫もいっぱいなのに拾わずにはいられない。
みんごみんご
で結局こうなる。捨て犬捨て猫のそれみたいな。
メイン垢3キャラの倉庫に合計で6匹くらいミンゴがいます。サブ垢も各2匹ずつくらいいます。
昔は有名なミンゴ愛好家さんたちを見かけるたびに投げつけてたんですけどね。
ミンゴ専用倉庫キャラでも作ろうかしら…。


さてさてそんなわけで、さかのぼること2週間前の週末。
いけめん
「いい加減鯖(150)を持たせたい殴り魔(140)で
 履歴削除と経験値修正で2度うめぇするために必死になった3日間-沼クエ1周目編-」です。

…とは言えいつもながらクエに関係するSSが殆どありません。

個人的にハロが一番辛かったです。マジ苦行。
旧ハロクエの時からそうですけど1時間狩ってやっと2,3個…とか思ってたら
10分で5,6個ポロポロっと出てうまいことテンション維持させられるんですよね。
この現象をハロウェーブと呼んでいるのは多分私だけ。

どうでもいいんですが
「ハロだと思ったら花虫の実」はカバリア島でよくあることのTOP5に入ると思います。
あと花虫ほどアイテム名で呼ばれるMobはいないと思う。ハロはMob名じゃないよ!

早起き
早起き・・・?
相変わらずこのギルドはダメ人間だらけ。

ハロ以外では白いまりとマイマイ料理あたりが地味に大変でした。
どっちもハロほど出ないわけではないんですが人多いし数要るしで…。
辛いと聞いていた沼ミミズ掘りはそれほどでもなかったです。
大足の邪魔さえ入らなければ(in 歓迎湖)

で、
150
目標の鯖(150)楽々到達。
出来るだけでいいやーとか思ってましたが最終的にキークエ以外全部消化して156に。
修正前でこれだけ(+16)となると修正後どこまで上がるのか恐ろしいやら楽しみやら。
ちなみにキークエはどのキャラもマリデザすらやっておりません。そのうちそのうち…。

ところで沼クエ、個人的に最大の魅力はこれでした。
沼帽!
命中も回避もなにそれおいしいの?な攻撃力厨のうちにとっては
140で2slで攻撃ついてしかも元からこの見た目だなんて完全に2slバレルヘルムより良品!
取引できないのがちょっと残念ですが履歴削除で香水たまりそうですし
量産して砥石付けまくろうと思います。


てらー
Comment:2 | Top↑
<< 涙の小道 | ひとしお | Sawnaunda >>
ハロウェーブがパナウェーブに見えました
やわらか羊 | URL | 2008/12/21 [編集]
パナウェーブとパナソニックって似てるよね
It | URL | 2008/12/24 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
