--/--/-- (--)
| Top↑
涙の小道
2008/12/24 (Wed)
メリークリスマス
ですが
とんでもないプレゼントを寄越しやがって爺こんちくしょう。
いつか来るのは分かってましたがまさかこの間沼0イヒしたばっかりでもう来るとは思いませんで。
雪山地域0イヒのお話。

知ってる方は知ってると思いますが
グレ場があった時代にグレ場が空いていようと小道で狩り
クーレムを越えタバの方が美味かろうと小道で狩り
ジャイを越えグレ越えるまで小道で狩るとか言っちゃうような小道好きでした。
格下Mobからの修得経験値がもうちょっと多かったらずっと居座ったかもしれません。

マップが消えたりするわけじゃないしMobステがちょっと変わるだけなんですが
好きな狩り場なのに追い出されるような形で卒業になっちゃうのは寂しいですね。
いやまぁ時間はあるにはあったわけですしそれなりに狩ってればとっくにグレ越えてちゃんと卒業できてたかもしれませんけど出来れば卒業したくないというなんとも矛盾した葛藤があったりとかもにょもにょ

思い出話とか思ったこととか書きだしたら止まらないくらい山ほどあるんですが
それより実家帰るために部屋の掃除しなきゃならないのでこれくらいにしておきます。

ああ、ただあともう1つだけ
よくフラっと現れてヘッドマスクなしどころかタイマーもかけずに狩っていた
とある可愛い基本兎さんに1度も話しかけられなかったのが心残りです!

とにかく小道の狩りは楽しかった!大好きでした!
お世話になりました!有難う!
小道
この場所に寝ていた時間なら他の誰にも負けない自信がある。
Comment:2 | Top↑
<< めっせうぃるす | ひとしお | 片膝の汚れ >>
お久ぶりですッ
最近TSやってないんですが
このブログを見にくると
無性にTSがしたくなります(`・ω・´)

知らない間にいろんなことが
変わってしまったようだけど、
これまでのたくさんの思い出は
このブログと
読んだ人の心の中と
糸遊さんの心の中に残るんだなぁと思いましたッ

またこっそり覗きにきますねー|ω・)
みにー | URL | 2008/12/26 [編集]
>みにーさん
お久しぶりです

ネトゲなんだしアップデートで変わっていくのは仕方ないんですけど
やっぱりガラッと変わってしまうとなんか寂しいものがありますね。
読んでくださった方の心に残ってくれるような記事が書けるようになりたいもんです。

しかしTSやられてないのに見に来てくださってるとは…!
それなのにロクな更新なくてすみませんすみません
It | URL | 2008/12/28 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
