スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
すごく…処理エラーです…
2008/12/28 (Sun)
209

何事かと思ったら

処理エラー

吹いた。(アクセス数16:00時点)
どうやら3年ちかく前の記事がヒットしてるようで。
170直前で今回と同じ状況になって復旧するまで1日以上かかったんでしたっけ…懐かしいなぁ
今もどっかに当時のうちと同じ状況の人がいたりするのかなー。
とか思うとちょっとだけ微笑ましく…ないですよねー
とりあえずサーバー側の問題みたいだし安心して大掃除でもしてようね!

さてさて今更クリスマスイブの日のお話
バレンタインのチョコ以来。またやってきました。
ばいがる
遺跡
アクア
ウブス
メガロ
金鯖中走り回って無差別クリスマスボックステロ!
AFKだろーと中身がいよーとスルーされよーと2度目だろーととりあえず見かけた人に投げつけまくり。
タバ入り口やらメガロやらの人の多いところだとハピバレまみれになりました。
相変わらずAFKっぽいと思って投げつけたら中身いらっしゃって反応してくださる方が多くて
普段チキンすぎてなかなか見ず知らずの方と接触する機会がないので楽しかったです!
運悪く投げつけられてしまった方々どうも有難うございました!
やっぱり金鯖はよいところ。
Comment:0 | Top↑
<< 2008年総集編 | ひとしお | めっせうぃるす >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
