--/--/-- (--)
| Top↑
2008年総集編
2008/12/31 (Wed)
毎年恒例総集編です。
毎年のことですが総集編の癖にまとめる気が全くありません。

*1月
名言
今年一番の名言でした。金鯖ではよくあること。

ぎるどとっぷ
TM300
ギルドトップ奪還したりTMが300になったり。


*2月
逃走
バレンタインチョコテロ。

ありあり
忘却の塔実装。wktkで行ったら蟻で詰みまくり。非課金装備がすごいことに。


*3月
74
クレイモアが念願の150%越え。


*4月
引越しやらネット開通待ちやらで2週間ほどお休み。
282k 339k
超火力ラッシュコンボ実装。
全域0イヒに備えて銃狐、光魔、風羊の3匹が170に。


*5月
メインのレベリングに火がつく。
447023
27日、告知なしの唐突な全域0イヒ。しかし1週間もせずにMobステが元に戻る。
どうせこの後小出ししていくなら元戻さなくて良かったのになーと今でも思ったり。


*6月
11F
はじめての11F!


*7月
300
5日にLv.300。
やっぱり節目はヤムたんで上げる。
殴り魔も2次転職


*8月
170
獅子170はまさかのホムンクルス。


*9月
taba
来た!キオス185来た!これでかつる!
と思ったらタバ廃鉱が鬼の様な難易度なうえMobが消えるマジック。


*10月
この頃にブログをサボり始めて
そういえば書いてないような気がしたのですが
タバ廃鉱で貯めたキオス185で
もあ焼き
これが
761
こうなって
精錬キャンペーンがきて
081017-05.jpg
こうなりました。もうすぐ1k!


*11月
180
獅子が180
ブログ投げ出し気味


*12月
200
兎2号が200。サブ初の200越え!
殴り魔が150になったりメインが小道追い出されたり。


糸遊
276→324 なんだかんだで50Lv近くあがってたことにびっくり

AA獅子
153→184 狩り場やら装備やら整ってきたのでさくっと200にしちゃいたい

殴り魔
128→158 未だに新ステが決まらない

猫さま
133→140 来年はもうちょっと上げてあげたい

兎2号
164→202 放置フラグが立ちつつある


100→108 来年の主役ですが出荷待ち状態

銃狐
161→172 暫くは遺跡廃鉱用

光魔
160→173 ライトウエイトとりたいです

山羊
151→172 完全に鉱石倉庫です本当に有難うございました

兎3号
120→120 そのうち2次転職はさせておきたい。

AA狐
80→105 現在進行形で育成中。とりあえず月蝕なう


0→65 海神用から吸わせ用に
Comment:0 | Top↑
<< 2008 | ひとしお | すごく…処理エラーです… >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
