--/--/-- (--)
| Top↑
2008
2008/12/31 (Wed)
というわけで早いもので以下略
今年は中身の環境がガラっと変わったわけですが相変わらずなんの進化もしておりません。

TSの方は
アップデート云々だと焼き入れやら塔実装やら3日限定0イヒやら結構大きいことがたくさんあったり
個人的なことだとメインが300になったりサブ初200が出たり。
そういえば合成やら焼き入れやら精錬やらでクレイモアもかなり強くなりました。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ギルメンどもも友人知人のみんなもブログ見に来てくださる方々もありがとうございました!!
皆様良いお年を!


毎年ながら大晦日はいつもに増して投げやり記事ですが毎年なので気にしたらいけません。
あと「おとしを」と「ひとしお」って似てるって言おうとしたけどやめておきます。
Comment:0 | Top↑
<< 今日は何日 | ひとしお | 2008年総集編 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
