--/--/-- (--)
| Top↑
今日は何日
2009/01/26 (Mon)
あ、あけ…まして…おめで…とう…ございます…。

今住んでる部屋にカレンダーっていう物がなくてですね
さらに言うと実家の自室のカレンダーが2007年の12月のままだったりしましてですね
つまりその…
流石にちょっと放置しすぎちゃったかなーてへ☆みたいな…

そろそろ更新作業が恋しく…はなってはきませんけど
ちょっとずつ更新ペース取り戻していけたらいいですね!

そんなわけで年始からマイペースすぎたひとしおですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


続きは年明けから最近までのダイジェスト
こうしまみれ
年明け早々金鯖走り回って子牛撒いたり

忘却11
忘却登りに行ったり

4vs1
身内5人でGvやって自キャラ殺したり

命中
フォーチューンが凄く命中になったり

???
なんか画面がおかしなことになったり

LW
羽盾消してプラズマ伸ばしてライトウエイトとったら
10000
なんかキリのいいダメージが出たり

7匹巻き込みとか余裕
プラズマショックなめててマジすんませんでしただったり

セイッ
不知火11Fで混沌のセイがツボにハマったり

ずれてる
武器のグラフィックがずれたり

プレパレード
プレさん狩りに行ったり(BGM:プレパレード

パワーフラッシュアタック
パワフラとパワハラって似てるなぁとか思ったりしつつ

最近はエなんとか装備をとりに旧校舎に篭っております。
旧校舎で狩ってると物凄い眠気が襲ってきます。
ここのところほぼ毎日旧校舎で意識が飛んでます。
マジ魔窟。
Comment:0 | Top↑
<< 記事の内容は約1ヶ月前 | ひとしお | 2008 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
