スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
春色ボクサー
2009/03/09 (Mon)
イメチェンしました!
←びふぉー      あふたー→
びふぉーあふたー
地味すぎるイメチェン。
全然イメージチェンジしてない。

本家実装から3年ほど待ちに待ちまくった1次服新色ですが
兎上着は輝く白さですね!驚きの柔らかさがあるかどうかは分かりませんが。
一式買ったはいいものの(なんでバラ売りないんだこんちくしょう)
汚れているワタシにはあの白さは眩しすぎてどうも落ち着かないので
結局パンツだけに落ち着きました。

しかし折角買ったので新色使った1次服コーディネイトを考えてみたよ!

赤白
ベタですそして紅白です。
角がとてもよく似合います。
紅白
髪を赤にするともっと紅白になります。
おめでたいときにおすすめ!

むらさき
紫白黒
うちは金髪なので合わないんですが
紫髪だとなんかかっこよくて強そう!
ノクスとかアルマのマントが似合いそうです。

まめ
新色セットに入ってるこのグローブですが
パンツとブーツは赤ですしミスマッチにもほどがある!
そのうえ既存の1次服にもあいそうなものがなかなかありません。
ところでこのグローブ、基本のこの色もそうなんですがそら豆にしか見えないのはうちだけでしょうか。

で、
しっくり・・・?
精一杯の緑グローブコーディネイト
うーん、なんかこの色半端すぎて同系色の服があってもあわせ辛い気がするんです…。
もうちょっと濃いか薄いかハッキリしてた方が使いやすいと思うんですが…うぎぎ。


まぁ要は1次兎可愛いよね!ってことで今日はここまで。
基本が一番可愛いのは確かなのでしょうがないにしても
2次に比べても圧倒的に少なくてちょっと寂しいのです!1次兎もっと増えればいいよ!
あと緑グローブを使ったステキコーディネイトあったら教えてください。
Comment:0 | Top↑
<< だっしゅあっぱー | ひとしお | 関係ありませんが名古屋行ってきました。 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
