--/--/-- (--)
| Top↑
2点タイムリーツーベース
2009/03/24 (Tue)
いやーイチロー凄かったですね!かっこよかった!
普段そんなに野球見ないんですけどなんだかんだで結構見てました日韓ベースボールクラシック。
なんでアメリカでやったんでしょうか。え、世界大会?いやいやまっさかー。
何はともあれ日本おめでとうございました!
一方その頃小沢さんちの一郎くんはヘタを打って秘書が捕まっていた。

さてさて小ネタなどなど

*新ジャンル
ロリ親父…?
ロリ親父がなにを意味しているのか未だにわからない…

*放置して出掛けてた人の帰宅後第一声
雨漏り
ご愁傷様です。

*光で闇
まぶしい
まぶしいのに闇!ふしぎ!

*散財
先月
90M
今月
298M
これはいい金蔓ですね!お財布がカスカスだよ!
しかしどちらもいい買い物でした。素敵性能になったのでほくほくです。

*良く訓練された腹
良い子は真似しないでね!
(※3月上旬の話)
まだあと数本残ってます賞味期限08.06.20の野菜ジュース200ml
よいこはまねしちゃだめだよ!おなかいたくなってもしらないよ!

今日はここまで
Comment:0 | Top↑
<< 輸入禁止 | ひとしお | だっしゅあっぱー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
