--/--/-- (--)
| Top↑
あのあれ
2009/04/02 (Thu)
エイプリルフールお疲れ様でした今年も円谷の凝りっぷりが凄かった。
折角なので←のプロフ画像は暫く、と1個前の記事だけアレのまま仕様で。
3,4時間のやっつけの割に…いややっぱりやっつけでした…。
来年までTSorこのブログがあったらもうちょっと練っておきたいです。
ってこれ毎年言ってる気がしますが…。
TSがあるかどうか云々のフレーズも毎年言い続けてなんやかんやで4周年。
そして毎年エイプリルフール撤収と共に春用テンプレにしようと思ってるのに
これも1度も実行に移せていないのがひとしお。
もうしばらく冬っぽいテンプレでお待ちください。
Comment:0 | Top↑
<< エリア51 | ひとしお | アレのアレでアレ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
