--/--/-- (--)
| Top↑
万年五月病である
2009/05/13 (Wed)
だめだこれ
※今月更新したとか言っている時点で完全に先月のSSです。お察しください。
これ「更新したしな」と言われたときに素で「したっけ」と自分で思ったあたりダメだと思います。

そんなわけでスーパー不定期更新ひとしおです更新するたびにお久しぶりですこんにちはこんばんは
更新が滞ってたのは4倍のせいだとかそんなことは多少ありますが多少です多少。多分多少。
ベース4倍期間は結構張り切って上げてましたがここ2週間のベースTM4倍期間は割とだらだらと。
まぁいつも通りですね!帰省とかもしてましたしね!
しかしなんやかんやで期間中あわせて20以上あがったみたいです。美味しゅうございました。

さてもはやいつの話だかわからないようなネタなどなど

*1M
友人Aの気持ち悪い杖を借り、友人Bの気持ち悪い魔力頭を借り
友人AにPKでHPを削ってもらい、友人Bにサンダーエリアを張ってもらい
1,246,075
遂にでた7桁ダメ!!!わぁきもちわるい!
魔法扱いなのでノンクリでも1M出てます。わぁきもちわるい!
クリ出すまでにHPいくらか自然回復しちゃってますし(DoA)
星見のサターン降臨してなかったしとまだ伸び代があるから恐ろしい。


*不知火
不知火塔のクエを全て終わらせて欠片いくらでももらえるからクエやらないか と友人に言われたので
猫様でそそくさほいほいとついていきました。TMがすごいことになりました。
開始
141/133
全Fの欠片クエ終了時
146/143
ロードさん以外のモンクエ終了+ちょっと狩り(TM4倍)
150/160
ほんとはTM4倍期間中にワンペア修得まで上げようと思ってたんですけど
薔薇塔のモンクエやら廃鉱やらやればあっさり届いちゃうような気がして失速
結局TM4倍期間中はベース1Lv程度しかまともに狩りしなかった気がします…。

雷
なんか凄く綺麗にエフェクト撮れてたのでぺたり


*サッカー中継とフィギュアが重なった日の話
MW


*ベース4倍熊吸わせ
ベース4倍期間にギルメンが新しく倉庫キャラ作りたいと言い出したので
4倍だと一体どれほどの速度で上がるのかと熊でくるくる
経験値配分
~数十分後~
50
えっ
恐ろしいっ…


久しぶりすぎて記事の書き方がわかりません今日はこの辺で
Comment:0 | Top↑
<< 4 | ひとしお | エリア51 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
