スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ツヨクナッタ
2005/09/14 (Wed)
というわけで来ましたね。
転職…ではなくて初期バランス変更アイテム
物凄く欲しかったはずなのにいざ来てみるとなんだかんだで4222に愛着ありすぎてステ変更するのが結構切なかったのは内緒ですよ。ネタが減るとか思ったのはもっと内緒ですよ。
狐さんに誘われてメンテ掘りで遺跡D行ったんですがすぐに飽きてメガロでダラダラしてました
お陰でいろんな転職後姿見れましたよ。牛かっこいい…猫可愛い…
光輝装備の転職後獅子がなんか別の新しい職業の人に見えました。

殿がインしてたのでメモで話しつつ転職後姿見たりカード投げ試しにいったりカード買わなきゃいけないことを殿が知らなくて笑いながらショップに戻ってきたり(笑)
0913-01.jpg
そして転職した後なら前の姿でもスキル関係ないことを知ってすぐに元に戻る殿(笑)
0913-02.jpg

その後はシェイプとカードのマスタ品集めのお手伝い。
マロc結構大変でしたね…
無事集まってマスター。おめでとうー

さて、本日の本題デスヨ
0913-04.jpg
コレ
多少高いのは覚悟してましたがまさか2.5k…orz
ポイントの残りが丁度2510でした(笑)
まぁボーナスもリセットになるんだしこれくらいで妥当のような気もします。
安く買えて頻繁に初期ステ変えるのもどうかと思いますし…

凄い卒業式気分でした。
上にも書いたように4ヶ月以上この馬鹿ステでここまでやってきて愛着ないわけがないですよ…
中の人最近結構涙腺ゆるゆるなのでディスプレイ前でボロボロ泣いてたとか内緒ですよ。
卒業式で泣いたことないのにね!…あれ?

そんなわけで
0913-05.jpg
ピンクさんとこの羊さんと紫さんとこの猫さんに見守られながら
0913-06.jpg
4114になりました。
ボーナスは攻極振り
0913-07.jpg
左が使用前、右が使用後。画像クリックで原寸

ステ変わって色々痛くなくなったしこれから狩りする気が一杯起きればいいなぁ…(笑)

記念にということで赤サラ殴ってみたりテンタ行ったりしてきました。
テンタのクリティカルでも耐えられます。信じられない!
2個目の勲章貰いました。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< TS関係ないけど唐突過ぎてショックだった… | ひとしお | … >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
