--/--/-- (--)
| Top↑
温泉マグロ
2009/07/30 (Thu)
そう簡単にうちが更新すると思ったら大間違いだ!

インすると友人が廃鉱マグロを募集してたのでれっつ押し掛け。
温泉
マグロをしながらマリモ釣りに励んでいると何か扉みたいなものが出てきて温泉が沸いてました。
どうやらクエスト討伐完了時にクエストを受けた場所に転送してくれるらしいのですが
もちろんマグロなので一歩も動いてません。でもしっかり転送してくれました!
しかもこれ座ったり寝てたりしてもちゃんと転送してくれるんですね!便利ですね!?
ちなみにマリモは釣れませんでした。

ぷにらー
Sleipnirでyaplogがブラクラレベル(※5分くらい平気で固まる)の重さになるのは
IEをかつてない新機能のバージョン8に上げることで改善できます!!!
Comment:2 | Top↑
<< ストーカー日記 | ひとしお | ※実際は7月25日です >>
もーすぐマリモ終わっちまうぞwww
虎百合 | URL | 2009/07/31 [編集]
釣れた!釣れたよ!!
it | URL | 2009/08/02 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
