スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
サマーウォーズ2回見ました
2009/08/16 (Sun)
たま様が見てる
たまチラッ


パスワード強制変更以降の更新が止まってましたが
サボりはいつものことであって残念ながら生きてます!!

いやー自分でもメイン垢以外の稼動垢死んだと思ったんですけどねー。
意外にもアドレス死んでたのは魔垢だけでした!!
つまり魔垢(銃狐・光龍・風水闇羊)は死んでました!!
でもなんかしつこくメール送ってたらさっき返信が来てて復活できました!!
めでたしめでたし。

ちなみに捨て垢の生存率は5/20でした。


さてさて
しばらくログインしても自キャラとラピウスを並べてにやにやしてたり
無意味に連れまわしてにやにやしたりしてそのまま落ちたりしてましたが
伝説装備ドリームジャンボに釣られてちょくちょくボス巡り始めました。

女王の斧欲しいじゃないですか見た目的に!!斧ですよ斧!!
スカルの装備も見た目は好きなんですが経路がめんどくさかった記憶がががg
とりあえずせっかくなので狩れるところは20回狩っておこうと思います。

それにしてもまるでボスが伝説装備ドロップするのを忘れているような文章である。


超範囲
なにこのひつじこわい
Comment:2 | Top↑
<< ケェホェェ・ェ|欝|サ | ひとしお | そーね、そーよね >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/27 [編集]
報告ありがとうございます。
申し訳ありませんが相互リンクは受け付けておりません。
it | URL | 2009/08/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
