スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ケェホェェ・ェ|欝|サ
2009/08/31 (Mon)
8月ももう終わりですが小中高生のみなさんはちゃんと宿題終わらせましたかー!
ちゃんと提出しないと今こうして記事を書いてるどっかの中の人みたいになりますよー!!
気をつけようねぇー!!

小学校から高校卒業までの12年間宿題を提出日に全て提出できたことなんてありませんでしたし
むしろ提出日を過ぎてても全部提出できたことが数えるほどしかなかったわたしです。
手付けてもいないのにしれっと「持ってくるの忘れましたー」とかいっちゃだめですよー

うっかり気付けばまた半月ぶり。
半月も放置すると
いつの間にか某所に坊主コラを投下してたり
うっかりケータイがiPhoneになってたり
池田ァがジャミラになったり(ワハハが好きです)
通りすがりの仮面ライダーのあまりの投げENDにズコーしたり
色々ありましたね!おのれディケイド…酷い夏未完なのだ…

しかし残念ながらその割にTSはネタはあんまりありませんでした!

発端はエブリクエ品を集めに行ったときに見つけたこいつ
inタバスコ
ウメH
拒否選択肢のウメHがツボる。(※ウメHってどういうプレイなんだとか言わない考えない)

ウメH…

というわけで全地域の猿巡りをしてきました。

テチチ(10)
ウメH

スノヒル(9)
ウメH

スワンプ(8)
ウメH

ローズガーデン(7)
ウメH

ゴスブル(6)
ウメH

パレス(5)
ウメH

ウブス(4)
ウメH

メガロ森(3)
ウメH

マリデザ(2)
ウメH

コーラル(1)
ウメH

案の定最初からですよねーっていうか会話同じじゃないですか。
あ、パレスだけちょっと違う。なんだこの微妙さ気持ち悪い!

それにしても
さら
さらさら
なんかもうちょっとリリース前に見直すとかしないんですか…

文字化けに隠れてうっかり見逃しそうになってしまいますが
この唐突すぎる「嫌いです」という拒否選択肢が今回一番酷かったと思う。
Comment:0 | Top↑
<< 釣れーた魚でかまぼこでーきたー | ひとしお | サマーウォーズ2回見ました >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
