スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
釣れーた魚でかまぼこでーきたー
2009/09/16 (Wed)
米
絶望先生だー!!!(
おのれディケイド…貴様のせいで米袋が破壊されてしまった…

また半月ぶりの更新ですがもういっそのこと月2更新ということにしてしまえば良いのでは!!
などと開き直り始めてる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

気がつけば3ヶ月連続イベントも最終章ですね。
ニニニニニニニニニニニニン
ニニニニニニン!が腕に見えて⊂二二二( ^ω^)二⊃を連想する病気。
ていうかこの人(人?)普段普通に喋ってませんでしたっけ?
と思いましたがカバリア島でこんなこと茶飯事なので気にしないことにします。
運営はもうちょっとNPCとかのキャラ設定について考えた方がいいよ!!

テンプレ
「俺を倒しても第二、第三の刺客が…」

「鬼がやられたようだな…」
「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」
以下略
このままだと連続イベントが打ち切り展開で終わる。

ここまで先月分
んで今月
あれ…
んー?あれ…えーっと…
ヤムたんは?

…いやいやいやいやポチがいてヤムたんがいないだなんてそんなわけが ほら城D1組なんて3キャラ全員候補に挙がってるんですし見逃したんですよねそうですよね あれーやっぱり何回見直してもヤムたんがいないぞーあんなかわいらしいヤムたんがその他扱いだなんて運営の皆さんの目は節穴かなんかですかfusianasanですかフュージャネイザンですかリモホ丸見えですかそうですか リモホと言えば先月のアクセス解析みたら「トリスタ 糸遊 エッチ」で検索してきてる人いたんですがなんなんですかエッチって エロとか卑猥とかならまだわかりますがエッチって単語が中途半端すぎて何を求めてきたのかわからないんですけど ああもちろん理解できるという話なだけでわたしがそういうキャラなわけじゃありませんよホントですよ そんなことよりヤムたんですよなんでヤムたんいないんですかあんなに可愛いのにしっぽあんな大きいのに目くりくりなのにちょっと困った顔しててめちゃくちゃ可愛いのに ヤムたんって絶対おなかの皮たぷたぷでふにふにですよねヤバイですよね倒されたあとひっくり返ってるの見るだけで身悶えするっていうかあの攻撃モーションなんですか反則でしょうただでさえ反則レベルなのに加えて「ドングリはぼくは守る!」だなんてセリフとかもうぶっちゃけリアルで飼いたいですよねヤムたんマジ可愛いですよねなのになんでペット投票の一覧にいないんですかああああああああヤムたあああああああああぁぁぁんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヤムたんヤムたんヤムたんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ヤムたんの毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!尻尾尻尾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!倒されたヤムたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!ドングリ守れて良かったねヤムたん!あぁあああああ!かわいい!ヤムたん!かわいい!あっああぁああ!キングだけまだ0イヒされなくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!キングなんて現実じゃない!!!!あ…ノーマルもクイーンもよく考えたら… ヤ ム た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カバリアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のヤムたんが僕を見てる? 画面のヤムたんが僕を見てるぞ!ヤムたんが僕を見てるぞ!ディスプレイのヤムたんが僕を見てるぞ!! ウィンドウのヤムたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヤムたんがいる!!やったよケルベロス!!ひとりでできるもん!!! あ、画面のヤムたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあロペリ様ぁあ!!ポ、ポチ!!ノーラぁああああああ!!!リディアぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよヤムたんへ届け!!カバリア島のヤムたんへ届け!


みんな、外から帰ったらちゃんと手洗いうがいをしよう!!!
Comment:4 | Top↑
<< よくわからない角 | ひとしお | ケェホェェ・ェ|欝|サ >>
ルイズ(笑)
通りすがり | URL | 2009/09/16 [編集]
今度からヤムたんに米袋も守ってもらうといいよ!
ねつぼそ | URL | 2009/09/18 [編集]
やむでれ
R | URL | 2009/09/19 [編集]
>通りすがりさん
「ルイズコピペの評価すべき点は きゅんきゅんきゅい!! の部分だと思う」と誰かが言ってましたがわたしもその通りだと思います。

>ねつぼそさん
お前マジ頭いいな!!!

>ねおち
はい
it | URL | 2009/09/20 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
