--/--/-- (--)
| Top↑
よくわからない角
2009/09/20 (Sun)
敬老の日と5月の連休のゴールデンウィークをかけてシルバーウィークって
それ上手いこと言ったつもりなの?ドヤ顔なの?
前回開き直ったばかりですかところがどっこい短期間更新です。


わーい
わーい!伯爵の伝説頭!可愛い!けど今全体的に青すぎるからあんまり似合わなかった!
MSの悪魔羽なんかもですがこの手の頭装備は猫が一番似合うと思います。個人的な趣味です。

Yes!もちろん借り物!オフコース!!

なんかよくわからないけど
レベル上限超えててもそれ持ってたらもしかしたら伯爵試練入れるんじゃね?
と言われ、よくわからないまま夕方になったのでライカンの元へ

なんかよくわからないのでとりあえずクエ受ける感じで話しかけてみました
クエ
ライカンも何なのかはわからないらしいです。

[>いいですよ
無理でした
頼みごとをされて「レベル低いからやっぱりお願いできない」ってのは
経験とか信用とかそういう点があるからわかるんですけど
「レベルが高すぎるからダメ」ってどういう理由なんでしょうね。

というわけで
よくわからないけど上限超えてると伝説クエも受けれないし転送もしてくれないみたいです。
残念でした!


ログイン画面でふと気が付いてから気になって仕方がないんですが
あれ…
ライオンなのに角!?耳は!?

ライオンに角なんてあったっけってぐぐってみたら1件目が
「ポンデライオン 角型弁当箱」だったのでなんかどうでもよくなりました。

蛇足コーナー

狛犬 - Wikipedia

> 両方の像を合わせて「狛犬」と称することが多いが、厳密には、角のない方の像を「獅子」角のある方の像を「狛犬」と言い、一対で「獅子狛犬」と称するのが正しいとされている。

これ獅子じゃなくて狛犬じゃん!!!!
Comment:2 | Top↑
<< まるくてきいろい | ひとしお | 釣れーた魚でかまぼこでーきたー >>
獅子なら許す
弱心 | URL | 2009/09/23 [編集]
まさかとは思いますが、この「獅子」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
it | URL | 2009/10/03 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
