スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
こねるまぜるなげる
2009/10/27 (Tue)
こないだテンプレートいじったばっかりだと思ったら変更したの5月だったし
こないだ更新したばっかりだと思ったらもう1ヶ月近く前だし
そんなわけでハロウィン仕様になりましたひとしおですよーお菓子ください


更新してない間にデザコンの投票が始まって終わってました。
今年も!本命が!1次選考落ちました!!ちっくしょおおおおおおおお
しかしわたしは諦めない
デザコンがある限り採用されるかヤム関連装備が出るまでヤム装備で応募しますよウフフ

1次通ってた方は大体察しがつくと思いますが寝落ちのアレです。
落選分はこちら
デザコン
段ボールは別の方と被ってましたね!


先月…あれ今月?お月見イベント
臼
便器かと思った。

臼
えっ


友人の素晴らしい誤爆1
natto
友人の素晴らしい誤爆2
ドナドナ
OPでいきなりこんなこと言われたら気になって困りますよね
さぁなんの話か考えてみよう!

答え1
ごばく
練りすぎた納豆のお話

答え2
ごばく
mixiアプリのサンシャイン牧場のお話
ようやく畜産可能のLv.10になったとおもったらLv.7に緩和だよ!!!
現在わたしの牧場はきのこ園と恐竜博物館になっております。
牧場じゃない。
Comment:2 | Top↑
<< いらずらさせろ! | ひとしお | まるくてきいろい >>
虫粘着しにいきますね!
数字 | URL | 2009/10/27 [編集]
150匹
it | URL | 2009/10/29 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
