スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
おういぇ
2005/06/25 (Sat)
ファンタジア鯖、ch名びmy…ゲフン!(笑)
とりあえず名前確保だけしてきましたよ。
ありえないと思いますが同名でアレな人とかいてたら嫌ですし…
ついでに後悔しまくりの4222を4123で。
……いや別に行くことはないと思うんですけどね(…)

そんで金鯖イン。最近金鯖出没率高めですね。
でも正しくは金鯖じゃなくて金chなんですよね。
ピンクさんと紫さんに会って暫く駄弁った後ウブスへリュック堀に…でないorz
暫く掘ったり駄弁ったりしてたら長官も来て、そのあとピンクさんと紫さんの人形クエの為にカモ狩りへ。勿論課金服も外した偽装装備でd
荷物置きにパラダイス行ってみたら人が全然いませんでした!皆ファンタジアか…
休日前の9時代に露店2軒しか出てないとか吃驚ですよ。

で狩ってたらピンクさんが落ちて金鯖に入れないとのこと
とりあえずみんなでメガロに戻ろうとしてミラボーに転送してもらおうとした紫さんが動けなくなったり、徒歩で行ったわたしと長官もメガロ入れなくて固まったりでみんなで虹避難
その後アヒルオレンジさんの結婚式があるとかで見に行きました。
金鯖で10時から予定だったのが金鯖落ちてたりで始まったのが20分ころだったような
姐御も先生もいらっしゃってみんなでアヒルで列になってみたり。
式中に姐御が落ち、先生は式終わってから日に呼ばれたみたいで落ち。
それにしても兎と羊て…

式も終わってメガロへ戻ったら長官が最初メイドに喧嘩売り始めてからどんどん壊れてって大変なことになってました…パソコンの前で腹抱えながら呼吸困難だったり。長官ブッ飛びすぎてついてけなかったです…(爆笑)
そんなこんなで長官に間接PKされながら1時間弱。
わたしも紫さんもピンクさんも抱腹絶倒だった模様。長官なにがあったんだ…
途中素敵な突っ込みいれる牛さんをPTに呼んでみたり。99歳の方でした。わーお
そして散々笑わせて長官落ち。ちょっと喋ったあと風呂でAFKってました。

帰ってきてまた暫く駄弁ってから紫さんとピンクさんが人形クエへ。
その後はガリクエ手伝っていただきました!
牛さんが均等組めないからってPT抜けられたんですが一緒に手伝ってくださいましたv
2,3回やったところでTM上げにポンポンモンクエへ。
手伝ってもらったりリカバってもらったりで4回やってクエ完了!
トビのときすっかり忘れてたので今回は期間終了前に終わらせてきました。

そんで終わったところで紫さんが寝るとのことで落ち、
残ったわたしとピンクさんも特にすることがないので落ちました。
…明日は皆でファンタジア特攻いくらしいです(爆)
やっぱり皆同名PCは作ったらしいです…(笑)

画像は気が向いたらはっつけときます
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 見学会A~ファンタジア | ひとしお | ですの >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
