--/--/-- (--)
| Top↑
いらずらさせろ!
2009/10/29 (Thu)
ハロウィンだしちょうど記事数600だし絵を描きました!!
うそです600はたまたまですしentry-600なだけで正確に600かどうかはかわりません!

はろうぃん

ちなみに500記事目が1年と8ヶ月前だったとかは気付かなかったことにします。

あ、あとなんか起動中に100%ブルーバック出てTSログインできなくなりました!マジウケる!!!!
Comment:0 | Top↑
<< アタシは死んだ。夜魔フィアルティス(笑) | ひとしお | こねるまぜるなげる >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
