スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
規制は終わった
2009/11/23 (Mon)
【遅報】復活したようです(先週の水曜日に)
やったー!

どうして数週間も「ブルースクリーン」でぐぐって上位に出るこの記事に気付かなかったのか

エラーメッセージやら別ゲーは普通に起動出来てたあたりから
nProがなんかのドライバに喧嘩売ってるっぽいことはわかってたんですけど
そのドライバがどれだかわからなかったんです。
んでこの記事見つけてソフトインストールして
最近のエラーログ見て引っかかってるっぽいドライバを勢い良く窓から投げ捨てたら
なんてことはなく起動できました。
記事見つけてから10分もかかりませんでした。なんてあっさり!なんて拍子抜け!
この数週間は一体なんだったのだろうか。

それにしても全くnProは害悪だな!!!!
そういえばwikipediaのnProの項目から静かな悪意が感じられます。素敵です。
TSも他のゲームガードにしてくれないかなぁ…。


さてブルーバック祭りだったあたりの話。
なんでログイン出来てたのってそういえばもう1台持ってたことを思い出したからです。


TS始めたときはリアルじょしこーせーだったわたしも
気が付けばおさけがのめるねんれいになりました。
プレゼントはまかせろー!
やめて!
ラバーカップは任せろー(カチカチッ
やめて!
去年もらった分もまだプレゼントボックスからだしていないというのに…

/trans なんちゃら面白かったです。
定期的にやってくれるといいなー。

/trans マーサ
笑顔のままノーアクションでダメージを与える上半身。こわい。

/trans プレデター
よわいものいじめである。

/trans 影のレッドサラマンダー
普通の赤サラだとなんともないのに、「影の」を指定するとなぜか頭を抱える赤サラさん
ちょうかわいい!

そういえばプレイヤーキャラクターだと待機モーションは数秒おきなんですけど
モンスターは停止してるとき常に待機モーションしてるんですね。とどうでもいいことに気付く

ぞろぞろ
今日はここまで
Comment:3 | Top↑
<< ペレペッペッポペレ~ペ~ | ひとしお | 1.048596 >>
そのツール知ってたわwww
ごめんよwwwwごめんよwwwwwwwwww
弱心 | URL | 2009/11/25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/02 [編集]
>悪そうな心
許すまじ許すまじ許すまじ許す

>非公開さん
TSから離れてらっしゃるのにこんな隔週更新ブログ見に来てくださってるとは…
情報源としてはおそらく業界最遅を誇っているのでおすすめできませんよ!
こちらこそどうもです!
it | URL | 2009/12/15 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
