スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
脅威の侵略者
2009/12/17 (Thu)
金鯖にお住まいでタバスコ火山をよく訪れる方はご存知かもしれませんが

定点
うちのギルドは何もしていないとき大体このあたりにたまっています。
しかしわたし以外のギルドメンバーは全然インしないしわたしもここ数ヶ月全く何もしてないので
「糸遊さんはよっぽどのことがなければインしてるときこの位置にいる」わけです。

寝落ちポイント
おかげさまでこの定位置のことを寝落ちポイントなどという名称で呼ばれたりしています。
たまにインする他のギルメンが寝落ちしているのであってわたしが寝落ちしているわけじゃありません。
決して。ええ決して。わたしは悪くない!
はいすみません嘘ですはい。
ていうかここでログインアウトしてるわけですし配置もなにもインした時点でセットじゃないですか!


そんな我等が定位置にある日突然
侵略者
侵略者が…
侵略者が降ってきました。
画面端すぎて名前切れてますインベーダーさん。

縄張り争い
もちろん譲る気はありませんが
相手もなかなかしぶとく一歩も退かず動かず睨み合いが続き

やがて長い長い(※10分)夜が明け
消えた
大勝利!
先に折れたのは向こうでした。
やった、やったよ母さん!ぼくはこの場所を守りきることが出来たよ!

…しかし喜びも束の間、これは一時撤退にすぎなかったことを知るのです。
彼は夜が来るたびに闇と共にまた現れます。
まだ油断は出来ません。


そしてまた今日も日が暮れる―――。


※マップは誰のものでもありません。
Comment:0 | Top↑
<< 識別始めました | ひとしお | ペレペッペッポペレ~ペ~ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
