スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
識別始めました
2009/12/21 (Mon)
数ヶ月チャットオンリーだったので流石にそろそろ何かしたいなーと思いぼやいていたら
「カード識別やってみれば?」と言われたのでクエストを受けにいそいそとポプリDへ。
識別をすると所持が大変らしいので余裕のある兎2号が久しぶりの出動。

よくない
この台詞がポプリでなければ何かもっと別の感情が出てきただろうに…
と残念なのかなんなのか自分でもよくわからないままクエスト開始。

会話…
待って当たり前のように「会話する」とかいう選択肢出てるけど待って
相手は石像だし特に話しかけても反応しそうな雰囲気じゃないぞこれ!
流石トリックスター候補は一般人にはできないことを平然とやってのける!

順調にクエストを進めていたら
夢見る
指定モンスターの名前がやたらファンシーなことに気付く。
と同時に感覚(夢)の次が魅力(愛)であることを思い出し
愛のモンスターって一体なにが来るんだ…と思いながら
クエスト報告をし次のマップへ…

愛の試験場
マップ名が既にアレだった。
どこの昼メロドラマだ。

愛…
モンスターの名前だけ気にしていたので
マップ名、NPC名、そしてこの台詞とコンボで食らい
モンクエ前に打ちのめされそうになる。

愛の怪物
もうほんと昼ドラだこれ。
一体どんな鬼嫁が来るのかと身構えていたら
ようじょだ!
幼女なら仕方あるまい

この後幼女は美味しくいただき無事識別を覚えることができました。
めでたしめでたし
Comment:0 | Top↑
<< ははははは | ひとしお | 脅威の侵略者 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
