--/--/-- (--)
| Top↑
聖夜を夜魔と過ごす
2009/12/25 (Fri)
バイト代が入ったので意気揚々とアイテムチケットとチキンとケーキを買いに行き
期待と不安が入り混じった中50パックを開け最後に出たのが天使獅子で
意気消沈しながら勢い任せに書いたのが前の記事でしたが
おかげさまで交換していただくことが出来ました!!

あ、一応断っておきますが別に獅子が嫌いだとかそういうんじゃないですよ!
単に兎の方が好きというか兎には目がないだけなんです!


記事書いたはいいけどそうすぐには交換できないだろうなぁと
AFKして遅めのディナー(もちろんひとり)をとっていたら
PTを組んでた友人が騒がしいので画面を見てみたら
今まさに夜更かししているのでサンタさんは来てくれませんでした
獅子さんと兎さんがいらっしゃってました。
ちなみに間にいるとかげは悪徳サンタです。その話はまた別で書きます。

手前の兎さんが獅子さんに交換希望のことを伝えてくださったらしく
獅子さんは悪魔兎が出てあとはわたし全く同じ状況とのこと。

早速シリアルナンバーを交換してもらい
しかし互いに公式のシリアルナンバー入力ページがみつからずあたふた
(左のサイドバーか告知ページからリンク貼ってほしいでござるの巻)

で、
やったー!
うおおおおおっほおおおおおいああああああああああああほあああああああ

ありがとうございました!!
天使獅子も無事獅子さんに渡り
ハイテンションでこれほどかとまでにお礼を言い合いお別れしました。
本当にありがとうございました!サンタさんはあなただったんですね!!


フィアルティス
火山だとエフェクトでぶれるからわざわざメガロまで行ってSSを撮るわたくし。
ああ可愛い…マジ可愛い…うふ、うふふふふふ


続きに50パックの内訳書いておきます。
ラミーナ・スコルピウス(剣) 2
スフェラ・サジテール(銃) 2
バストーネ・コゼローク(杖) 3
マルクス・リオー(ハンマー) 3
シレーム・ピスケース(帽子) 2
アスピダ・パルセノス(盾) 2
ステマ・ヴィランチャ(ヘッド) 1
リュネット・ヘミニス(マスク) 1
クロス・アリエーテ(マント) 1
クラヴァット・チェリーツ(アクセ) 4
リパック・キャンサール(アクセ) 4
クラウシュ・アクアリオA~D(消耗品) 各6
守護天使レオーネ(ペット) 1


箱手前から

クラヴァット・チェリーツ
クラウシュ・アクアリオB
クラウシュ・アクアリオB
クラヴァット・チェリーツ
クラヴァット・チェリーツ
クラウシュ・アクアリオA
クラウシュ・アクアリオA
クラヴァット・チェリーツ
リパック・キャンサール
リパック・キャンサール
リパック・キャンサール
リパック・キャンサール
クラウシュ・アクアリオA
クラウシュ・アクアリオA
クラウシュ・アクアリオA
マルクス・リオー
マルクス・リオー
マルクス・リオー
バストーネ・コゼローク
クラウシュ・アクアリオA
クラウシュ・アクアリオD
クラウシュ・アクアリオD
バストーネ・コゼローク
バストーネ・コゼローク
クラウシュ・アクアリオD
クラウシュ・アクアリオD
クロス・アリエーテ
クラウシュ・アクアリオD
リュネット・ヘミニス
クラウシュ・アクアリオD
ステマ・ヴィランチャ
クラウシュ・アクアリオC
クラウシュ・アクアリオC
シレーム・ピスケース
シレーム・ピスケース
クラウシュ・アクアリオC
クラウシュ・アクアリオC
アスピダ・パルセノス
アスピダ・パルセノス
クラウシュ・アクアリオC
クラウシュ・アクアリオC
クラウシュ・アクアリオB
クラウシュ・アクアリオB
スフェラ・サジテール
スフェラ・サジテール
ラミーナ・スコルピウス
クラウシュ・アクアリオB
クラウシュ・アクアリオB
ラミーナ・スコルピウス
守護天使レオーネ

***

前回のアイテムチケットはバラで少し買っただけなんですが
これボックスはペットが兎か獅子かってだけで残りは固定なんですかね。
あと全然混ざってません。
全部のボックスがこんな状態なら
手前から順番にバラ買いすると凄い勢いでダブるんじゃないかと。
バラなら奥から買ったほうがいいかもしれませんねー。
うまくいけば210円でペット買えるかもしれません。

\10500
Comment:0 | Top↑
<< 2009 | ひとしお | ははははは >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
