--/--/-- (--)
| Top↑
2009
2009/12/31 (Thu)
リアルもTSも振り返るような今年がない…。

あんまりログインしなかった時期があったりログインできない期間があったり
ログインしてもなにもしてない時期が大半且つ現在進行形だしろくでもない1年でしたね!
2009年の記事33件?えっ毎日更新ならだいたい1ヶ月分…。

あまりにも記事がなさすぎたので毎年恒例だった年間まとめは中止せざるをえないですね!
ていうか去年の年間まとめ見てみたら
今年だと思ってた内容が殆ど去年でどうしたらいいかわかりません!
あでも天使兎も悪魔兎も来てくれたので素晴らしい年だったと思います!本当に!

こんな更新頻度クソ低いブログなのに今年もたくさんの方々が見てくださったようで
みなさん本当にありがとうございました!
きっと来年もこんな感じでだらだらだらだらやってると思うので適当によろしくおねがいします!

それではみなさん良いお年を!



これだけはちゃんとメモっておかねば

糸遊 324→365
AA獅子 184→199
殴り魔 158→158
猫さま 140→150
兎2号 202→202
牛 108→121
銃狐 172→172
光魔 173→184
山羊 172→176
兎3号 120→132
AA狐 105→106
羊 65→105
猫2 0→133

サブのレベルの不変っぷりから
なにもしなかったのがとてもよくわかりますね!
来年こそは…来年こそは…!!
Comment:2 | Top↑
<< ひとしおの2010年はまだ来ない | ひとしお | 聖夜を夜魔と過ごす >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/01 [編集]
一月遅れでもうしわけありませんあけましておめでとうございました!
年明けからもういかにもダメダメで本当にだめですね全くすみません…。

糸遊さんは高確率で中身抜けてたり挙動不審になったりするのであまりオススメはできませんよ!
でもお会いできるといいですね!

非公開さんもよい1年を!
it | URL | 2010/01/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
