スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2010年ここから
2010/02/28 (Sun)
滑り込み2月更新月刊ひとしお!

「そろそろ復活すると思うので」って書いてからもうすぐ1ヶ月だよー
有言不実行大得意でダメすぎですね!

言い訳するとCMコンテスト出そうと思って色々いじってたんですけど
なんかもうアレなので諦めました!ので後には何も残らない!
でもいずれなんか動画作ってみたいなー。
(前述の通り有言不実行大得意なので多分1ヵ月後には忘れてる)

というわけで諦めたのでちょっと出演した友人の動画を宣伝しておきます。
http://ssl2.gcrest.com/movie/mv_detail.php?mv_id=363
やったーかっこいー!

ねおちへっど
動画撮られるってことで久しぶりに基本姿でおめかししました。
1次も好きだけどやっぱり兎は基本が最強ですね!!
自分が可愛すぎて生きているのが辛い!!!

そういえば寝落ちヘッドもここでは初お披露目ですが
配布されたのとかもう何ヶ月前だかわかりませんね。
やっぱりでけえ!
これいつになったら販売開始されるんでしょうか…。
あとでけえ!


画像が多いので以下折りたたみ
画像多いって更新停滞してた期間分というわけではなく昨日1日分なんですが。

PT掲示板を眺めてたら「うさこ祭り」という文字が見えたので
うさぎ祭りと聞いて
行ってきました。
こっそり眺めてるだけにしようと思ってたんですが気が付いたら参加していました。

1回戦は対トロビーぞろ目ダメージコンテンスト
2回戦は2チームに分かれて1Mクーポン取引リレー
3回戦は若葉マラソン&ナイフ合成勝負

2回戦の種目が個人的に斬新で面白かったです。
大人数だから出来るってのもあるし!

3回戦、砂時計(5-30)を集めてパラダイスショップで売ってるナイフに合成。
更にトップのナイフは若葉マラソンの優勝者に授与されるという素晴らしいリサイクル。
制限時間内なら何回合成してもいいとのことでとりあえず2回分集めて1本目…

なんてこった

!?

これはもしや…
まさか
ぎゃー

TOPでした。

きゃー
うおおおおたくさんの兎さんからハートが飛んでくる!!
うおおおおおおおおおおおお

フィアルティスさん
夜明け待ちフィアルティスさんの嫉妬に人気。

夜が明けと共にレッツ兎大行進
ぞろ
ぞろぞろ
ぞろぞろぞろ
ぞろぞろああうさぎかわいい…

最後にメガロの中心で記念撮影
集合
漆黒兜の圧倒的存在感…!それにしても兎かわいい。

この集合写真の後ろで
いちごだと
守護者がハエみたいだのエイルが苺柄だのカオス空間が発生していた。


残っていた一部で2次会レッツPK
2次会
漆黒兜の圧倒的(略)


久しぶりのユーザーイベント楽しかったです!
主催者さん本当にお疲れ様でした!!
Comment:2 | Top↑
<< マネキン記念日 | ひとしお | ひとしおの2010年はまだ来ない >>
参加ありがとうございました><
24%には驚きました・・・w
(出ても20そこそこだろうと・・・)

また機会がありましたらよろしくですー!
はいどろじん | URL | 2010/03/01 [編集]
>はいどろじんさん
こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
こんな時ばかり良合成するネイトは空気が読めるんだか読めないんだか…
ブログ等こっそり応援してます
ご縁がありましたらまたいつか!
it | URL | 2010/03/24 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
