スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
マネキン記念日
2010/03/24 (Wed)
いぬ
割とどうでもいい


月刊ひとしお今月号ですよどうもこんにちはこんばんは!!
更新しようと思ってたのにうっかり2.5倍にかまけてましたはい言い訳です!

そうそうついったーまた始めましたよーサイドバーにも貼ってありますが@it_yです。
このブログ以上にどうでもいいようなことと内輪ネタだらけですが
平気で1ヶ月以上前のことを書くブログの記事に比べれば確実にリアルタイムなはず…
TSプレイヤーの方なら多分フォロー返しますんでフォローもリムーブお気軽にどうぞ!


さてホワイトデーすらもう10日も前に過ぎましたが今頃平然とバレンタインイベントの話から
重い
(※重量8×25個×3種類×5回=モンクエ報酬総重量3000)
重い。

セバスチャンとステファノ(バカ王子とダメ王子だと思う)
どっちも同じくらいどうでもいいのでどっちでも良かったんですが
どこだセバス
ステファノがどこにいるのかわからなかったのでセバスにしました。
結果は残念でした。


デザコンスキンやっと来ましたね!
ねおち
寝落ちヘッド、やっぱり何度見てもでかいですけど
色んな方が装備してるの見るとちょっぴり嬉しくなりますでもやっぱりでかい。
最優秀賞の幽体離脱ヘッドも素敵ですね!でもやっぱりこっちもでかい。

今回のデザコンスキン、イラスト(案)はもちろん素敵なのばかりだったんですが
正直ドットが「あ、れ…?(でかくね…?)」と思うのが多かったんですよ。
(販売開始まで時間かかってたので修正してくれるんじゃないかと少しだけ期待してた)
しかし
Zzz...
このダンボールはなかなか…!
わたしもダンボール案出して(落ちて)たのでドット良い感じで嬉しい限り。
あとやっぱり寝落ちヘッドでかい。


ダンボールが良い感じなのでやってみたいことがあるんですが
まぁいつも通り予定は未定な感じで。
とりあえずまずちゃんと更新(ネタの消化)していきたい…です…ね…。
Comment:0 | Top↑
<< チキン何番 | ひとしお | 2010年ここから >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
