--/--/-- (--)
| Top↑
殴り魔スイッチ×☆☆☆
2010/04/01 (Thu)
今日は4月1日エイプリルフールですが
残念ながら今日が4月1日であり今日から新年度であるというのは紛れもない事実なのです。
つまり春休みがあと4日しかないというのも事実なのですちくしょう
社会人の皆さんの「ざまぁwwwww」の声が聞こえる。


5周年イベント
ドリルがマゾい割に報酬装備がショボいだのなんだの悲惨らしいですが
140付近ならモンクエが25回でウマい!と聞いて久しぶりに殴り魔稼動。

びふぉー
158/46%
159
159/59%
あふたー

美味しかったです。
そういえば0イヒで25回のクエってかなり減りましたね。(草クエくらい?)

で、
久しぶりに稼動したらなんだかスイッチが入りまして

160~164
165~169
170~174
175~179
180~184
185~189
190~193

気が付いたら193になってました(ダイジェストでお送りいたしました。/192撮り忘れ)

地域クエ、どのキャラも全然やってなかったんですがすごいですね。
ここまでクエとクエ品収集の狩り以外一切してませんよ!
オフイベで「クエストだけで180まで」って言ってましたけどすでに結構な感じじゃ…。

190でクレイモアと一部兎箱装備が装備できるようになって急激に火力が上がったら
沼廃鉱クエソロ余裕どころか下手に普通の魔でやるより全然早く済んでしまいました。
爺畜メイン垢おそろしい…!!

殴り魔スイッチ入ってから、折角(?)結構装備にお金かけてるのに
メインしか(メインすら)動かしてないのはなんかもったいないなーと思ったとか思わないとか。

早く220(エストック以外のメイン装備が転用出来る)にしたいんですが
沼クエも追加沼クエも雪クエも終わってしまいさてどうしましょうか…。
狩ろうと思えば割とどこでも狩れそうですけどどこが一番美味しいのかなー。

ちなみに廃鉱
154
168
TM14も上がってました…。
殴り魔だし攻撃スキル取らない縛りなのでTMそんなにいらないんですけどさすがに低すぎた。
Comment:0 | Top↑
<< まさかさかさま | ひとしお | オフイベ行ってきたよー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
